2017-01-01から1年間の記事一覧

握手会レポート

お久しぶりです(´・ω・`) 先日行われた乃木坂46インフルエンサー全国握手会に参戦してきました。 パートナーは宮崎からはるばるやってきたK君とともに。 いざ幕張メッセへ。。。 会場に到着するとまずはワイとK君合わせて14麻衣のCDを購入(´・ω・`) そして…

五月病

ゴールデンウィークが終わりました(´・ω・`) 特に何をする訳でもなかったけど休みは本当に素晴らしいものだと再確認。はやく夏休みこい。 毎年のことなんだけどもこの時期は何事にもやる気が出ない(´・ω・`) いわゆる五月病 外に行くのが本当に億劫になる…

大学二年生

欅って書けない?を毎週録画し始めました。 ちなみに推しメンは菅井様です(´・ω・`) 新学期がスタートしたみたい(´・ω・`) 大学二年生のはじまりはじまり。 スタートは非常に地獄であった。 原因はサークルの新歓である。 他のサークルとの揉め事、サーク…

四月

お久しぶりです(´・ω・`) 早いものでもう春休みも終わってしまいます。 2017年の3分の1がもう終わってしまうことが信じられない。時間が過ぎるのは本当に早いなー 思えば東京にきて丁度機能で1年が経ってた。 ぶっちゃけ東京の人は全体的に冷たいし、人の多…

社畜(´・ω・`)

お久しぶりです。 直近8日間の内7日間をバイトに費やすという生活を送っておりました。 社畜魂を養っております(´・ω・`) 春休みの2ヶ月で20万ほど稼ぐもなぜか貯金ができない(´・ω・`) 貧乏学生の辛いところだ こちらがワイのバイト先のアイリッシュ…

体調不良(´・ω・`)

お久しぶりです。 うっまたしても発熱の症状が、、、 病院へ駆け込んでみると、、 なんと今年度2度目の インフルエンサー おっと失礼 インフルエンザ(´・ω・`) 六年ぶりにインフルエンザにかかったと思ったらAB両方の型にかかってしまうとは、、 来年は…

初めてのブログ(´・ω・`)

友人に感化されてブログを始めてみた。 あんまり普段言えないこととか色々書いていこうと思う。(主に乃木坂?) 先日行われた橋本奈々未卒業コンサートに参戦したがとにかく感動した(T_T) 毎回乃木坂のライブを見て、ステージ上にいるメンバーに自分も負けて…