異常気象

お久しぶりです(´・ω・`)

 

最近は夏のインターンに向けたエントリーシートをたくさん書いていたのでブログを書く気力が無くなってしまいました(´・ω・`)

 

夏の暑さも影響していますね。。。

 

最近の暑さは異常です。7月入ったかと思えば連日35度を越す日々が続いております、明らかに5年前とは違う気がします(´・ω・`)

 

よくこんな暑い中テニスしてたなぁ

 

そうだ氷結を飲もう

f:id:kiminonaha46:20180715212120j:image

 

バイトも最近はお休み中です(´・ω・`)

W杯期間中頑張ったからまぁ暮らすには困らないかなーって感じですな

 

f:id:kiminonaha46:20180715211626j:image

日本も凄かったですね、ベルギー戦は普段サッカーを見ないワイも思わず興奮してしまった(´・ω・`)

 

その裏で錦織くんも頑張ってたみたいで凄いなぁという次第

 

今年は野球も見に行けてないしもっと遊びたいです(´・ω・`)

 

 

8月は遊ぶぞー!という訳にもいかないのが悲しいところ。

インターンに行かなければならないのです。

しかし、このインターンに参加するというのが難しい(´・ω・`)

 

年々インターン参加への倍率が増しており、本選考よりも夏のインターンの方が倍率が高いなんて言われてます(´・ω・`)

 

基本的に

エントリーシート提出→グループディスカッション→最終面接

みたいな流れです(参考になれば)

 

グループディスカッションでは早慶はもちろん東大生なんかもざらにいて肩身の狭い思いをしてます(´・ω・`)

 

現在は損〇ジャパンは何とか選考に受かったのですが、三〇住友銀行と電〇は落ちてしまいました。

 

ア〇テラス製薬、d〇c(電通の子会社)、日〇経済新聞、東〇海上日動の結果まちです。

 

基本的に30代で年収1000マンのる企業を見ています。お金は大事んご(´・ω・`)

 

今は乃木撮とヨダちゃんのモバメが生きがいです(´・ω・`)

 

来週は福岡いけるしもうちょい頑張るかぁ

 

このへんでそろそろ推し麻衣