四月

お久しぶりです(´・ω・`)

 

早いものでもう春休みも終わってしまいます。

 

2017年の3分の1がもう終わってしまうことが信じられない。時間が過ぎるのは本当に早いなー

 

思えば東京にきて丁度機能で1年が経ってた。

 

ぶっちゃけ東京の人は全体的に冷たいし、人の多さに嫌気が差してたけど一年経って少しはこっちでの生活にも慣れてきたかな(´・ω・`)

 

2年目はある程度生活に慣れてきただろうし自炊でも始めてみようかな(するとは言ってない)

 

話はガラッと変わるが先日タイに行ってきたんご

 

人生2度目の海外である。

 

5泊6日に渡る長い旅だったのでまあ簡潔に。

 

f:id:kiminonaha46:20170401234844j:image

↑こちらトゥクトゥクと呼ばれるタイのタクシー。車に比べて小柄なのでガンガン車を抜かしていく。本当にタイは交通の規制めちゃめちゃで危険だ(´・ω・`)

 

バイクが逆走しているんご…

 

このバイクも逆走しているんご…

 

ファッ

違うワイらが逆走しているんやヾ(・ω・`;)ノ

 

慌てて運転手Uターン

 

平気でこんなんがあった(´・ω・`)

 

f:id:kiminonaha46:20170401235312j:image

有名な観光地のワァトポー

 

とっても大きいブッタの仏像がいた(´・ω・`)

 

f:id:kiminonaha46:20170401235441j:image

水上ボート。バンコクの街並みを一望。

 

f:id:kiminonaha46:20170401235555j:image

ムエタイを観戦。日本人も戦ってた(´・ω・`)

 

f:id:kiminonaha46:20170401235629j:image

ニューハーフショー。完成度低かったけどたくさん笑った。

 

f:id:kiminonaha46:20170401235723j:image

マッサージを受けたんご(´・ω・`)

 

f:id:kiminonaha46:20170401235836j:image

うぅおぇえええーヾ(・ω・`;)ノ乃木どこの罰ゲームで使われるような食材だ。

もちろん食す…

 

どちらかと言えばまずいが食えないこともない味である(´・ω・`)

 

f:id:kiminonaha46:20170402000135j:image

わいがタイで食べてた食事。辛いものは苦手だったがけっこう克服できた(´・ω・`)

 

だいぶ省略したがこんな感じで旅は終了。

 

全然台湾よりも楽しかったし素敵な国だった。

 

大学生活の間でもっといろんな所に行ってみたいなーと思った(´・ω・`)

 

一人旅にも興味が出てきた。

 

お金と時間ができたらドイツに行ってひたすらソーセージを食べてビールを飲みにいきたいな(´・ω・`)

 

今回は乃木坂のこと全く書かなかったが最後まで読んでくれてขอบคุณค่(´・ω・`)