夏休み到来

お久しぶりです(´・ω・`)

 

大学の期末試験も終わり待望の夏休みがやって麻衣りました。

 

今年の夏はジコチューに行こうかなという次第です(´・ω・`)

f:id:kiminonaha46:20180801171327j:image

 

下関のインフルエンサーことZ君が8月は海にいて忙しいとのことだったのでついこないだの7月に宮崎、福岡、山口横断旅をしてきたんご(´・ω・`)

 

 

2泊3日という短い日程ではあったが色々詰め込みまくった

f:id:kiminonaha46:20180801171424j:image

宮崎の狂犬ことK君も驚きの日程だったんご(´・ω・`)

f:id:kiminonaha46:20180801171656j:image

 

まず宮崎空港に到着したのだが、ワイは喉が渇いていたのでジュースを買うことに。。。

 

りんごジュース500円

バナナジュース500円

オレンジジュース500円

マンゴージュース1000円

 

流石にふざけている(´・ω・`)

 

せっかく宮崎に来たならマンゴージュース飲まなきゃという心理を利用した悪徳商法である(´・ω・`)

 

まあ文句を言いながらもマンゴージュースを買ってしまったのだが。。。

 

味は美味しかった!

 

そこで久しぶりのK君と合流。

相変わらずの迫力であった。

 

K君はバイトがあるということで一旦別れ、その日は宮崎で行きたかった飲み屋とか回ってきたんご。

 

そして翌日はK君と共に宮崎を出発。まずは最初の目的地高千穂峡へと向かった。

 

f:id:kiminonaha46:20180801172300j:image

非常に綺麗であった。

 

まあ観光もそこらにして次の目的地ヤフオクドームへ。

 

いくちゃんに近づいているK君の運転にも力が入る。一般道で100キロ出していたのを見逃さなかったぞ(´・ω・`)

 

f:id:kiminonaha46:20180801172452j:image

ライブは非常に良かった。新曲も聞けて大満足!

 

ワイはいつも通り大声でコールを叫んでいた。

ワイの横でK君も大声で「いく⤵︎ちゃあーん⤴︎」

と叫んでいた。

相変わらずである。

 

 

そしてライブの後はそのまま下関へ。

久しぶりのZ君との再会である。Z君はわざわざビールを用意していてくれていた。

それに見向きもせずK君は写真集を漁っていたが(´・ω・`)

 

その日はそのまま?就寝し、翌日は福岡のツーリングスポットである与田島へ。

 

f:id:kiminonaha46:20180801173346j:image

 

非常に綺麗な海であった。あとに知った情報なのだが、与田ちゃんの実家は旅館を営んでいるらしい。

いつか泊まりに行こうかな(´・ω・`)

 

そんなこんなで最後はラーメンを食べてゆっくりして解散。

 

非常に充実していた旅であった(`・ω・´)

 

次回は冬に氷瀑を登るのか、富士山に登るのかわからんがまたまたハードになりそうや。

 

いっぺんにどっちともやっても全然いいけど(´・ω・`)

 

久しぶりに彼らにあって乃木坂に対する熱も再熱したところで、そろそろTシャツをまた作りたくなってきた。

Z君が陸に戻ってくる頃までに完成させたい。

 

それと同時に乃木撮ならぬ「久保撮」を作ろうかな。中身が全てK君という斬新な写真集である。。。

f:id:kiminonaha46:20180801173820j:image

 

やっぱり写真集はやめておこう

 

それではこの辺で推し麻衣