乃木中見てたらまんまと爪磨きを買ってしまいました。使ってみたら確かに爪がピカピカするものの、別に要らなかったなぁと思った次第です。

お久しぶりです(´・ω・`)

 

飛鳥ちゃんみたいな長いブログのタイトルにしてみました。

 

最近の生活はバイトして、乃木中見て、スマホゲームしてアナウンサースクールに通ってーの繰り返しです(´・ω・`)

 

あんまり楽しいものではありません(´・ω・`)

 

こないだ22歳の誕生日を迎えたものの、特に嬉しくもない誕生日でした(´・ω・`)

 

そんな中、とある友人も誕生日を迎えたみたいです。

f:id:kiminonaha46:20180611181419j:image

 

。。。。。(´・ω・`)

 

気持ち悪い以外の感想が出ません

f:id:kiminonaha46:20180611181509j:image

 

相変わらず彼は元気そうでね(´・ω・`)

 

もう一人の友人Z氏はどうしてるんでしょうか?

タバコを始めたいみたいなこと言ってたからワイの吸ってるタバコの紹介でもしようかな。

 

f:id:kiminonaha46:20180611181817j:image

アメリカンスピリット メンソール(5mm)

これがワイがずっと吸い続けてたやつ。まずタバコにはレギュラーとメンソールっていう2種類があるんや。

レギュラーは葉っぱの味?、メンソールはミントの味みたいな感じで想像してもらえれば良い。

このタバコはメンソール感がそんなに強くなく、優しい味。そして大体のタバコに入ってる燃焼材というものが入っておらず中々燃えにくい。(燃えにくい=長く吸える)

普通のタバコの1.5倍くらいは長く吸えるんじゃないかな?

1箱480円と少しお高めだがワイはこれにどハマりしていた。

 

f:id:kiminonaha46:20180611181807j:image

ウィンストン メンソール(5mm)

これが最近ワイが愛用しているタバコ。こちらもさっきと同じくメンソールである。やはりワイはレギュラータイプよりもメンソールの爽快感を求めてしまう。

こちらのタバコは一言で言えばメロンソーダみたいな味だ。爽快感が強く、留学先にも10箱免税店で購入し持っていったのだが友達のチャイニーズにも大人気であった。

1箱420円と安い。

 

一応他にもiQOSとか持って入るんだが使用頻度はかなり低め。

このブログを見ているであろう某Z君の参考になれば幸いである(´・ω・`)

 

話は変わるが先日受験したTOEICの結果が帰ってきた。

 

f:id:kiminonaha46:20180611183406p:image

何とか700点に到達したので満足(´・ω・`)

 

ただ、直前の勉強量が足りていなかったのも否めないしまだ浪人時代に比べると力が落ちてる感があるので即7月のに申し込んだ。

 

次は800点を目標に頑張りたい。

 

7月は九州に行く予定もできたのでとりあえずこの6月を乗り切りたい。

 

それじゃこの辺で推し麻衣