マイヤンマイヤンマイヤンマイヤン

お久しぶりです(´・ω・`)

 

今の4年生達の就職活動も佳境を迎え次はワイ達の番なんやなと思い始めるこの5月です。。

 

ワイの目指している職種のスタートが他よりも早いので、ちょこちょこ意識高い人達が説明会などに参加し始めたのですが、ワイはもう内々定に向けた戦いが始まっているのです。

 

とりあえず夏のインターンシップに向けてエントリーをテレ朝とTBSにしたのですが(´・ω・`)

 

テレ朝はダメでしたねぇ。TBSはまだ結果出てませんが自信はありません。

 

f:id:kiminonaha46:20180522221941j:image

テレ朝に関しては自由度の高いESで割と自信もあったのですが初めてお祈りメールというものをいただいたんご(´・ω・`)

 

スクールもテレ朝系列で若干の優遇されるはずがまったく引っ掛かりませんでした🤮🤮🤮🤮🤮

 

 

TBSはあんまり上手くかけなかったし、期待はしてません(´・ω・`)

 

もう嫌やー(早すぎる)

 

f:id:kiminonaha46:20180522222328j:image

そうですね、来年までチャンスはあることだしめげずに頑張ります(´・ω・`)

 

そんな中嬉しい?ニュースも飛び込んできた。

 

我が大学の先輩である斎藤ちはるのテレ朝?内々定&卒業である。

 

人気アイドルをやりながらの大学生活、キャンパスで会うこともしばしばあり、ただ在籍してるだけではなくちゃんと勉強もしてて本当にすごいと思ってたんご(´・ω・`)

 

一年ほど前には、大学のホームページに学長と対談してる記事とかも載ってたりしてて推しではないものの応援してた(´・ω・`)

 

乃木坂としては選抜にあまり入れてなかったけどアナウンサーとしての成功を応援してる!

 

去年日テレ、今年はテレ朝?と、2年連続でキー局のアナウンサーがワイの大学から出てるので、来年はワイの番やな(⌒▽⌒)

 

ハハハハハハハハハハハハ

 

f:id:kiminonaha46:20180522222824j:image

 

 

話を変えるんご(´・ω・`)

 

ライブの日程も発表されましたね。

 

収容人数も増え、今年は当てたい所。

 

神宮と福岡に応募する予定やで(^-^)

 

福岡当たったらK君のお家に泊まりに行こうと思っている次第。

 

生きて帰れるかな(´・ω・`)?

 

そして、将来3人で乃木坂にアパートを借りるという夢も出来た。スカイダイビングとか理由の分からんことまで実行して来たワイらなので普通に5年後くらいに本当にやってそう(´・ω・`)

 

今回のブログは愚痴が多めになってしまった(´・ω・`)

 

こんなときは与田ちゃんのモバメ読んで落ち着こう(´・ω・`)

 

推し麻衣