握手会レポート

お久しぶりです(´・ω・`)

 

先日行われた乃木坂46インフルエンサー全国握手会に参戦してきました。

 

パートナーは宮崎からはるばるやってきたK君とともに。

 

いざ幕張メッセへ。。。

 

会場に到着するとまずはワイとK君合わせて14麻衣のCDを購入(´・ω・`)

 

そして、ミニライブを見ることに。

f:id:kiminonaha46:20170627152258j:image

新曲を4曲ほど聞き、ライブ特有のコールであるウォイウォイウォイウォイウォイも聞けて大満足!

 

隣でK君が本日不在のいくちゃんの名前を叫んでいたのが印象的だった(´・ω・`)

 

そして、握手会の会場へ移動するのだが、ここが一番長かった。。。

 

この握手会前日に行われた欅坂46の握手会で起きた事件の為荷物チェックが厳重になっていたのだ。

 

握手会の会場に入るまでの所要時間なんと2時間半。。。

 

途中うたた寝をしながら何とか会場内へ。

f:id:kiminonaha46:20170627153020j:image

ここからは案外時間はかからなかったように感じた。

 

まずはキャプテンのレーンへ。

とにかくキャプテンは顔が小さかった!顔も美人だった。

印象的だったのは握手を終えたK君がキャプテンの手いい匂いすると言ったことくらいか。

 

 

そして次は飛鳥ちゃんのレーンへ。

こちらもとにかく顔が小さい。少しお疲れの様子か眠そうな顔だった(´・ω・`)

印象的だったのはそんな疲労困憊な飛鳥ちゃんにぷく顔を要求したK君くらいか。

 

そして次は2人で別れてレーンに並ぶことに。

ワイはまなったんのレーンへ。

実物の真夏にズッキュンをしてもらった。みごとにつられてしまった(´・ω・`)

 

そしてお次はまいやんレーンへ

まいやんレーンの列の長さは他のメンバーの倍は軽くあったが鬼の剥がしのお陰か、列はスルスルと進んでいく。

そしていよいよワイの番へ。

髪を上げているまいやんはあまりにも美人だった(´・ω・`)

まいやんみたいに頑張ります!と謎の宣言をまいやんに行い剥がされた(´・ω・`)

疲れた様子を一切見せないまいやんはやはりプロだと感じた。

流石まいやん(`・ω・´)‼︎

 

これでラストかと思いきやまだ列に並ぶことが出来たのでミサ先輩レーンへ。

実物のミサ先輩はめちゃめちゃ美人だった。

こちらも疲れを一切見せない&リクエストに答えてくれる神対応であった。

 

そしてラストは高山レーン。

高山に1日お疲れ様です。そしてアメイジングと言うと、全力でアメイジングをやってくれた(´・ω・`)

最近モバメを高山から飛鳥に変更していたのだが、もう1度高山に戻そうと決意。

 

 以上が今回握手したメンバーである。

個人的に神対応と言われる真夏さんよりもミサ先輩や高山のほうが握手して楽しいと感じた(´・ω・`)

 

2回目の参戦にして主要メンバーは大体回った感があるが、まだ西野と握手をできてないのでまた行かねばと決意(´・ω・`)

 

お金、時間、体力は削り取られるがそんなことも関係なくなるくらいメンバーをまじかで見られるのは良い事だ。

 

K君もいくちゃんと握手をしなければと宣言していた。握手で留まってくれればよいが(´・ω・`)。。。

 

 何はともあれ半年ぶりのK君との再会もあり非常に充実した握手会であった(´・ω・`)!

広告を非表示にする