五月病

ゴールデンウィークが終わりました(´・ω・`)

 

特に何をする訳でもなかったけど休みは本当に素晴らしいものだと再確認。はやく夏休みこい。

 

毎年のことなんだけどもこの時期は何事にもやる気が出ない(´・ω・`)

 

いわゆる五月病

 

外に行くのが本当に億劫になる。というかトイレに行く、風呂に入る、ご飯を食べる、人と会話するのも面倒くさくなる(´・ω・`)

f:id:kiminonaha46:20170509164319p:image

 内気で几帳面、完璧主義で理想が高い人ほどなりやすいらしい(´・ω・`)

 

ワイには別に当てはまってない気がする…

 

 

f:id:kiminonaha46:20170518213849j:image

少しは頑張らなければー

 

 

話は変わってこの4月から乃木坂の聖地神宮球場でバイトを始めたんご

f:id:kiminonaha46:20170512184426j:image

某ビール会社の配属で球場内で売り子さんをやることに(´・ω・`)

 

球場内は本当に絶景。特に日が沈んでナイターの明かりが付く時間帯は感動を覚える。

 

f:id:kiminonaha46:20170512185125j:image

(イメージ図)

 

外苑前駅から球場までは裸足でサマーか太陽ノックを聞きながら毎回歩いて働きに行ってる(´・ω・`)

 

今年も真夏の全国ツアー絶対あてなければ

(`・ω・´)

 

神宮球場では様々な飲料会社が主に女の子の売り子に球場内で飲み物を販売させている。

 

売り子の可愛さランキング(ワイ調べ)

1位エビス

2位キリン

3位コカコーラ

4位サッポロ

5位アサヒ 

 神宮球場にお越しの際にはぜひ参考に(´・ω・`)

 

今日はこのへんで。。。