大学二年生

欅って書けない?を毎週録画し始めました。

ちなみに推しメンは菅井様です(´・ω・`)

 

 

 

新学期がスタートしたみたい(´・ω・`)

 

大学二年生のはじまりはじまり。

 

スタートは非常に地獄であった。

 

原因はサークルの新歓である。

他のサークルとの揉め事、サークル内部での揉め事などなど非常にだるかった(´・ω・`)💧

 

今年の12月まではサークルの仕事やんないといけないみたい(-_-;)

でもNOGIBINGO!7見てたら元気がでてきた。

基本的に三期生みんな可愛すぎる。乃木中のまいやんと梅澤のやつも良かったし心の安定剤だわ💊💊

梅澤と伊藤が3期では好きな顔です(´・ω・`)

 

 

 

 

f:id:kiminonaha46:20170425014458j:image

 

 

もちろん1推しはまいやんです(´・ω・`)

 

 

話はがらっと変わるがこの前バイトの夜勤を終え初めて築地市場に行ってきたんご

 

Googlemapで調べてみるとバイト先から歩いて20分程で着くらしい。

 

歩いているとワイの目に入ったのは

 

f:id:kiminonaha46:20170418014948j:image

 

ん?(´・ω・`)

 

上を見上げてみると、、、

 

f:id:kiminonaha46:20170418015013j:image

 

かの有名な日本が誇るブラック企業の電〇の本社ビルがそびえ立っていた(´・ω・`)

 

浪人時代はここに入ってまいやんと結婚するのを夢見ていた。けっこうそれが勉強のモチベーションにもなってたなー

f:id:kiminonaha46:20170418112722j:image

 

今でも就職はマスコミ希望である。待ってろまいやん(´・ω・`)

 

そんなこんなで朝ごはん

f:id:kiminonaha46:20170418015721j:image

とても美味しかった。

 

帰りには日テレをみつけた

f:id:kiminonaha46:20170418015537j:image

たまたま今日大学に桝太一が来てたらしい。

5年後にはワイがZIPって毎朝やれるようになりたいものだ(´・ω・`)

 

 大学2年目、去年以上にがんばっていこー