社畜(´・ω・`)

お久しぶりです。

 

直近8日間の内7日間をバイトに費やすという生活を送っておりました。

 

社畜魂を養っております(´・ω・`)

 

春休みの2ヶ月で20万ほど稼ぐもなぜか貯金ができない(´・ω・`)

貧乏学生の辛いところだ

 

こちらがワイのバイト先のアイリッシュパブ

f:id:kiminonaha46:20170322123541j:image

貸切でのパーティーもやっているがワイが忙しくなるだけなのでご来店は待ってない(´・ω・`)

 

スポーツバーも兼ねているのでサッカーの代表戦があるときは地獄だ。

 

最近は海外サッカーやウインタースポーツの中継を流しているが客は誰もテレビを観ていない(´・ω・`)

もちろんワイも観ていない。

野球以外は観ない主義だ。

 

バイト先はみんないい人で楽しく過ごしている。

しかし就職やらなんやらでこの春数名が居なくなってしまう(´・ω・`)

 

人員も少なくなってしまい大変である。

 

(`_´) (店長)「人が足りなくなったからワイ君たくさんシフト入ってね」

 

f:id:kiminonaha46:20170322124505j:image

 

この春休みはバイト以外の時間の使い方がゴミすぎる。

 

もっとシャキシャキ動いて勉強しなければならない。

大学で無料で受けられるTOEICが近いのだ

f:id:kiminonaha46:20170322125305j:image

まいやんのように高いプロ意識を持たなければならない(´・ω・`)

 

f:id:kiminonaha46:20170322125442j:image

 f:id:kiminonaha46:20170322125448j:image

これ以上磨いてどうするのか、、、

 

まいやんの乃木坂としての活動もおそらく年内

までだと思う。

それまでに少しでも追いつかなければ(´・ω・`)

 

 

出来るのかな?

f:id:kiminonaha46:20170322125851j:image