体調不良(´・ω・`)

お久しぶりです。

 

うっまたしても発熱の症状が、、、

 

病院へ駆け込んでみると、、

 

なんと今年度2度目の

 

f:id:kiminonaha46:20170314181505j:image

インフルエンサー💧💧

 

おっと失礼

 

インフルエンザ(´・ω・`)

 

六年ぶりにインフルエンザにかかったと思ったらAB両方の型にかかってしまうとは、、

 

来年は予防接種を受けることを決意。

 f:id:kiminonaha46:20170314182701j:image

 

まあ体調も回復してんのかよく分からないまま

初海外へ(´・ω・`)

 

f:id:kiminonaha46:20170314182808j:image

台湾である。

 

初海外に怯えるワイであったが思いのほかどの店でも日本語が通じる(´・ω・`)

 

小籠包

f:id:kiminonaha46:20170314183525j:image

美味い、、、バーミヤンの賄いを食い続けたワイの舌もうなる美味さである(´・ω・`) 

 

台湾ビール

f:id:kiminonaha46:20170314183556j:image

こちらはぶどう味。

マンゴー味など色々ありとても美味しかった

 

移動は地下鉄を使用。

こちらが台湾の切符である

f:id:kiminonaha46:20170314183811j:image

ICになっていていわゆる日本のSuicaのようにタッチして改札を通る感じだった。

 

千と千尋の神隠しの舞台で有名な九份へ、、

 

f:id:kiminonaha46:20170314183941j:image

 

急な坂が続く、、

 

f:id:kiminonaha46:20170314184028j:image

 

あっカオナシだ(´・ω・`)

 

f:id:kiminonaha46:20170314184100j:image

 

ホントかよと思いつつ店内へ、、、

 

f:id:kiminonaha46:20170314184131j:image

 

お茶屋さんでした。

ここで出されたお茶が台湾では有名な高山茶

 

f:id:kiminonaha46:20170314184442j:image

 

まあお茶って感じだった(´・ω・`)

 

そして有名な夜市へ、、、

 

f:id:kiminonaha46:20170314184543j:image

 

あまり衛生的によろしくないものが多く売ってある(´・ω・`)

 

f:id:kiminonaha46:20170314183652j:image

こちらふわふわのケーキとても美味しい

 

友人は別の屋台に並んだのだがその列が異様に長いためワイは暇を潰すことに、、、

 

f:id:kiminonaha46:20170314184929j:image

しょーもないゲームだ(´・ω・`)

 

やってみるとなぜか当たりが止まらない。

必要も無いパチンコ玉がみるみる溜まっていく

 

時間も時間になったのでよこの男の子にプレゼント。

 

台湾の親日化を進めといた(´・ω・`)

 

そんなこんなで3泊4日のワイの初海外旅も終焉を迎える。

 

また機会があれば行ってみたい国台湾だった。

 

さいごまで読んでくれて謝謝(´・ω・`)